【歌い手】ハピハロ!!
【歌い手】ハピハロ!!
26スター 220PV

作品説明

今更ながらのはろうぃんコラボでござるよ(真顔 ……………………… 13番街ゴースト広場 這い蹲(つくば)る女の影 路地裏では奇怪な影絵のショータイム シルクハットの語り部だ 「ところで今何時ですか

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! ふおおおかっこいい!Σ(・□・;) 衣装も細かく描き込まれてるし、背景も丁寧で…なによりみんなの表情がめちゃ素敵ですね!! 11月にハロウィンが楽しめるなんてなんだこの幸せ…!
夜中にスターだけ投げ逃げしましたが、起きて改めてみて夜中に見た素敵コラボが幻じゃなくて現実のものでよかったと思いました!ああ、ほんと可愛いです!! 挙手したのに曲知らなくて、さっきPV見ながら聞いて

この作者の他の作品 170件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/20

更新日:2014/11/20