ありす

ひとりひとり見えてる世界が違う。 私たちは、本当はみんな違う。 だけど、それが少しの違いだと気づければ、もっとこの世界も変わるんだろうな。 大人になってからだと偏見にしかならない。 子どもに伝えたいことは教科書の勉強だけじゃないですね。。。
・2件
スターandレビューありがとう( ;∀;) ファンタジーではなかったっしょ 表紙のみ詐欺(笑) 特別支援児童と級友たち 子どもは理解しろといっても難しい だけど、なにかのハプニングがあったとき、うまく導いてさえもらえれば、子どもなりの正解を見つけられるから 絵本にしたいんやけどね なかなか絵も描けんし
1件
蛸さんなら絵本描けるでしょ((o(^∇^)o)) でも全ページにだとキツいかぁ( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件