羽生葵央

satori様! な、なんという事をっ!! とんでもない事でございます!!! 私ごときの駄作に!!!! 本当にありがとうございました!!!!! あぁっスターまでこんなにたくさん…(´;ω;`) どう御礼を申し上げたら良いのか…… ご期待に応えられない駄作であるのは重々承知ですが、この作、実は自伝的なものを除いては初めて書いた作で私にとっては思い入れの強い作でもあります。 お見苦しい点も数々ありますが、記念作と言う意味で、完結後も修正せずそのままにしています。 そんな私にとっての大切な作にこんなに応援して頂けて幸せです。 これからsatori様に足を向けて寝られませんね。 本当にありがとうございました人´∀`).☆.。.:*
1件・1件
まだ途中なんですが楽しく読ませてもらってます。 薫子がさっぱりした性格で好き! 専務がちょー可愛いくてメロリ。猫がいなくても専務が猫の代わりに……。 それを凱と飼うとか(どんな話?w) 芯が強くてしっかりものの薫子の気持ちが揺れるシーンは良いなあ、と。 読みやすいし、先は気になるし、初めて書いたとは思えない! 読み進んで最新作にも辿り着きたいです(。・・。) スターじゃ足りない時、応援することがありますが気にしないでくださいねー。 あぁ、サトリは何か楽しんだんだろう……と思っていただければ! また寄らせていただきます☆

/1ページ

1件