リブ

どうも~! リブですっ!! 素敵な作品に出会わせてもらいました! ここ、二週間寝不足です。 しかも、番外編を全て読んだあとに本編を読むと言う…(*_*; やっと納得♪♪ 榊さんとひかるの出会いから結婚までのお話はありますか?? 必死で読み進めたから忘れちゃったかな~? 奏さんの愛が濃すぎて(笑) ランキングが上がってもいい作品なのにもったいない!! 布教せねば!! 最近、社長やら金持ちエリートやらのストーリーに胸焼け(笑)してきたからヤクザものにドップリハマりました。 ヤクザの嫁に行きたい(///ω///)♪ (現実を見よーね?) (止まりません!!)

この投稿に対するコメントはありません