感想・レビュー一覧 19件

出会いって大切。

ヤクザさんと出会うって、大概売られていくのが王道かと思ってましたが、こんな展開もあったんですね。 いやいや、捕まえて離さない若もすごいけど、そこに兄がいたとか…また偶然にもすごいな、世間狭い!なんて物

ドキドキ、ハラハラ。

シリーズたくさんあるんですね!最近、ヤクザものにハマりかけております!  シリーズ読む順番があったら教えて欲しいです!どれから読むのがいいでしょーか?😊
1件2件
若恋シリーズ、最高ですね(*≧∀≦*) こっちでの方が読みやすいので早く全話アップされるのを待ってます!(〃ω〃)
1件
こんな世界もあって良いと思います、 アリです \(´▽`)/
1件
どうも~! リブですっ!! 素敵な作品に出会わせてもらいました! ここ、二週間寝不足です。 しかも、番外編を全て読んだあとに本編を読むと言う…(*_*; やっと納得♪♪ 榊さんとひかるの出
りかりーさん☆こんばんは(*^ー^)ノ♪ ☆KAnaE☆です♪ もうなんかいきなり泣きそうになりましたよ☆ 奏の前にでて傷をおってしまったけど… きっと奏のように全身で守ってもらったら 不安もど
ヾ(≧∇≦)奏さんそれは護衛じゃないのでは( ´艸`)。
(゚〇゚;)更新出てびっくり、でも嬉しいかな( ´艸`)。
2件
久しぶりにまた 読み返してまた同じ所で胸がギューってなる 同じ所で涙しちゃう。
流れるような文章とストーリーが文学的にも感じられます。 まだ、途中ですが、最後まで 読ませていただきます(^^)
あかちゃんがどうすれば生まれるのか、子どもに教えるのは難しいですよね。 小学校では、あまり触れない内容で六年生の息子は、習わないと言ってました。 絵本を使って教えました。 絵本だけど、リアルです!
こんな恋愛まじでしたいです(///ω///)♪
続きが読めて嬉しいです( ´艸`)。 まだ玲央君小さいから良いけどσ(^◇^;)、嘘教えると後で、傷つくよ(信用無くなったりして)σ(^◇^;)、まだ流石に本当の事は言えなくても、断言したら駄目だと思
読み終わった(^○^) この作品、何回読み返しても楽しいわぁ( ´艸`) 奏みたいな旦那最強o(^o^)o
2件
とてもいい作品でした!! 番外編も更新頑張ってください!
とっても素敵な作品でした(*^◯^*) オマケの続き、楽しみにしてます♪
1件1件
イイ!! おもしろかった!
なにげに読み始めはまりました。
読みやすい作品でした。 他も読みにいきます。
1件

/1ページ

19件