西町の道化師

貴重なご意見ありがとうございます。 陸君受け入れのため、事務所を変更し、ダイニングに、銀が使っていたゲージを既に運びこんでいます。 但し、家賃は下がり、敷金も、前の事務所の家賃の戻りで追いついたので、引っ越し費用以外の損害は発生していません。狭くなりましたが。 で、ペットマンションにペットがいないのは、癪なので、長期戦で、愛護センターの譲渡会を狙おうと思っていますが、愛護センターは、健康でかわいい犬は、抽選になりますから、長期戦を覚悟しなければなりません。 平日に行けば、無抽選ですが、平日の譲渡は、土日の譲渡会で志願者がつかなかった子に限られます。 まあ、健康だが愛想が悪い、または容貌が劣る、競争率2~3倍程度の小型犬がいたら、抽選を繰り返します。 今、ゲージは、犬のぬいぐるみがダミーで入っています。
・1件
事務所まで替わられていたのですね。(溜息) 今回の結果は本当に残念で、私も落ち込んでいますが、西町さんがお怪我をされるようなことがあっては本末転倒ですので…。 お散歩が上手に出来ますとの触れ込みだったのですが、犬のことですから、何かの弾みで走り出したりということがあるのでしょう。 里親希望者については季節や時期によって増減があると思います。 その意味で12~1月は狙い目の月かと。 どうか今度こそ良いご縁が結ばれますように。

/1ページ

1件