朧風

横からレビュー失礼します! プティナさんのキャラが素敵過ぎるww ツンデレキャラはやっぱり最高ですね(*´д`*) 困り顔のリゼル様も相変わらず美しくて目の保養です!← 話は変わってしまいますが、お体の方は大丈夫ですか? 最近は随分と寒くなってきましたからね(>_<) どうぞご自愛くださいますように、お気をつけくださいませ! それでは、失礼致しました(´∀`*)
1件・1件
朧風さんスタレビュンありがとうございます(/ω\*) てへ☆(ノ∀`)← 何かキャラ作ると、ウチの子ツンデレ率が高くなりますww プティナはリゼル以上にちょろいタイプ(笑)のツンデレですねw そして、体調の事にまでお優しいお言葉!僕感激ヾ(*´∀`*)ノ 鼻は昨日が峠だったようですw毛布にくるまりながら絵描いてたんですが(←)普通にしてるだけで鼻がタラタラと垂れ流しな勢いで← そしてくしゃみが止まらなくてww 今日はそこまでひどくないようなので、快方に向かっていると信じたいです(笑)←咳が出るようになりましたが☆(ノ∀`) 朧風さん(達)もあったかくして体調に気を付けて下さいな♪ ではでは♪

/1ページ

1件