男は皆狼さん
男は皆狼さん
16スター 170PV

作品説明

風邪絶賛悪化中の夜凪です、こんにちは。皆様もお体お大事に!! さて、此度は赤灰さんの/_ilst_view?w=23427217のコラ返だよ! フランツ君ことフランシス君お借り致しました!

感想・レビュー 3件

お話しや絵がとっても素敵なんですが///// 色も凄く綺麗だし…… で、でもね……… プティちゃんの胸がいちばん気になる///// おっきいぃ/////素敵/////羨ましい/////
1件2件
初回からプティナちゃんが暴走しているという^q^ リゼル君のお宅も賑やかになったものですね(しみじみ フランツ君は普通に接している筈なのにどんどんカオスな方向に引っ張られていく不思議さがたまりません
1件1件
横からレビュー失礼します! プティナさんのキャラが素敵過ぎるww ツンデレキャラはやっぱり最高ですね(*´д`*) 困り顔のリゼル様も相変わらず美しくて目の保養です!← 話は変わってしまいますが、お体
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/20

更新日:2014/11/20