狼歩

本日の狼歩  「Sです。絶対にS」 おはようございます。今日はいい天気ですよ。 ちょっと寒いけど。今日も一日元気でがんばります。 もう10時間過ぎちゃってるけど。 えっと。表題。驚きましたか? Sって。しかもドS。 ヽ(´▽`)/はい。服のサイズです。 これ、メーカーによってサイズが同じでないって どうしてなんでしょう。 サイズ標準規格ってないんですかね。 ウールリッチのダウンコート、XSサイズがユニクロのMサイズ くらいです。例えがユニクロって( ´艸`)ムププ カナダグースも、標準日本人はSで十分の気がします。 だからね。元々Sサイズの人はどうするんだって話ですよ。 レディス?でもそうすると手の長さが短いしね。 逆に、バーバリーレディスのMサイズはちょっと小さめだと 聞いたことがあります。 だからね。通販で服を買うのはよっぽど考えないとね。 きっちりサイズを計りましょう。 お取替えも辞さない覚悟で。 あ。メーカーとブランドの違いって? ブランドというと高級そうなイメージですけど。 狼歩、MでもOKです。
4件・18件
おはようござぃmaす さて、メーカーと、ブランドの違いにお答えしましょう。 メーカーとは、 メカの事です。 すなわち、機械ですね。 そして、ブランドは、ブラインドの略でして、カーテンの事ですよぉ(・∀・) うん。 なんか、怒られそぅなので、真面目になります。 メーカーとは、 愛車の事です。 メーカーの、めー、と、かー、を分けます めー、 すなわち、目ですね。 それを英語にすると、【あい】漢字に変換し、 愛です。 次に かー、 すなわちcar 車です そして、【愛車】 メーカー=愛車 次に、ブランド これは、遊園地の名前です。 こーゆ事です。 (
3件
わははははははははははははは。 酒は抜けていますか? 楽しませていただきました。 おー。メーカーは会社、ブランドは称号。 じゃじゃじゃあ?シャネルはメーカーですか?
2件
メーカーは製造している会社の名前。 ブランドは会社で何かのコンセプトをベースに作っている商品グループの名前。 一つの会社で複数のブランドを出したりもしますし。 …多分。(´・ω・`)
3件
おー。レナウンとかサンヨーとか。 複数のブランドを持っていますよね。 そっかあ。納得です。 ちーこさんにもお返事をいただきました。 うーん。狼歩、どんどん頭が良くなっていくぞ。 昨日はimp印象。今日はメーカーとブランドの違い。 これからもお願いしまっす!∠( ゚д゚)/
2件
熊はLです。 なんならL.Lです。 そして基本通販です。 自分では買った記憶はあまりありません。 なんか、勝手に増えたり減ったりします。 一番のお古は高校の時買ったシャツ。 10年もの。 ブランド、メーカーはしりません ブランドは工具と車の部品以外わかりません \(^o^)/
7件
奥さまがコーディネートしてらっしゃるのですね?( ^ω^ ) 結婚するとみんなそうらしいですね。快適が一番です。 高校の時に買ったシャツって! そのうちヴィンテージ(よくわからないけど書いてみる。なんか値打ちもん?)になりそうですね。 あー。えっと。メーカーが光岡自動車でブランドがオロチ?違いますかね。 ところでスカイラインGT-Rって今は珍しいんですか?友だちの兄さんが乗らないでシートをかぶせて所有しています。
6件
銀色||д▼) 俺もSです。売ってないんや……!! たいていMからしかないんや……。
1件
確かにねー。 それ、苦労しますよねー。

/1ページ

4件