おはようござぃmaす さて、メーカーと、ブランドの違いにお答えしましょう。 メーカーとは、 メカの事です。 すなわち、機械ですね。 そして、ブランドは、ブラインドの略でして、カーテンの事ですよぉ(・∀・) うん。 なんか、怒られそぅなので、真面目になります。 メーカーとは、 愛車の事です。 メーカーの、めー、と、かー、を分けます めー、 すなわち、目ですね。 それを英語にすると、【あい】漢字に変換し、 愛です。 次に かー、 すなわちcar 車です そして、【愛車】 メーカー=愛車 次に、ブランド これは、遊園地の名前です。 こーゆ事です。 (
3件
わははははははははははははは。 酒は抜けていますか? 楽しませていただきました。 おー。メーカーは会社、ブランドは称号。 じゃじゃじゃあ?シャネルはメーカーですか?
2件
超真面目にお答えしますよ(・∀・) 私、メーカーに無知なのでシャネルがどーゆものなのかわかりません。 メーカーはあくまでも生産者名! シャネルは称号、称号?称号の意味がよくわかりません。が、 んー。 ヴィトンは、有名ですよね! あの柄! あの柄の事を、ブランドと言い、あくまでもメーカーは生産工場の名。 あっ、車で言えば簡単かも!! トヨタというブランド品で、あって メーカーは、トヨタ自動車 とか! どうすかね? ブランド→商品を表す メーカー→生産者を表す って事か!! そうだ!こーゆ事だ!
1件
そうか! すっきり納得しました。 なんか日本ではごっちゃになってますね。 トヨタ。わかりやすいです。 さすがちーこさん。 本日は流通経済学ですね。(かどうかはわからないけど)

0/1000 文字