トミー

ラブラトライト、思わず調べてしまいました。 難し過ぎて、調べるんじゃなかったと後悔しました。 最初に心の浮かんだ石の名前のインパクトとか、響きだけを大切に胸にしまっておくべきだったと後悔しました。 切ない中にも、この先、どうなっていくのかなと読み手側の妄想が炸裂しそうな終わり方。 素晴らしいと思いました。 間違っても、鎌倉の大仏様が出てこないところが素敵でした。 ふざけたこと、言ってすみません。 しかも、いまいち、キレがない・・・。 修行して、出直してきます。 最後に一言、言わせて下さい!!! 乾杯!!!!!
2件・1件
トミーさん、これも見つけて下さるなんて、何て優しい人なんだっ!! 本当にありがとうございます。 短編は…… とてもハードルが高い気がしていて。 今まで手が出せなくて。 限られたページ数の中に凝縮することが、 いかに大変か。とても勉強になりました。 鎌倉の大仏かぁ(=゚ω゚)ボー 頭に思い浮かばなかったです(笑) とにかく、何より!! お忙しい中、足を運んで下さり、 レビューまで下さり本当に感謝です!!! ありがとうございました(*´∀`) あ、トミーさん…… ( ̄ー ̄)ニヤ 面白さのキレを求め過ぎてますよ?(笑) 修行しなくても、神がかってオモロイです!

/1ページ

1件