社畜予備軍

初回からプティナちゃんが暴走しているという^q^ リゼル君のお宅も賑やかになったものですね(しみじみ フランツ君は普通に接している筈なのにどんどんカオスな方向に引っ張られていく不思議さがたまりませんなww 男はおおかみなのーよー←リアル狼って時点で草が生えましたww
1件・1件
さささんスタレビュビュンありがとうございます!(〃ω〃) (´∀`*)ウフフ、基本勘違い暴走キャラですからね☆← そうですね、いっきにけたたましくなりました←← ホンマ、フランツ君には災難でした(^p^) でも、フランツ君若干ずれてるようなので、もしかしたらあまり気にしていないかもしれないww その懐メロが私も頭を過ぎりました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ いつかちゃんとリゼル以外の男の子を好きになれる日とか来るといいのだけども(^p^)←その前に百合に走りそうな気もするww

/1ページ

1件