Choco

もーうっ!! のっけからラストまでキュンキュンしまくりです・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ……霧島ちゃんに← なんだこのイケメンはwww しぐさ、セリフすべてが男前すぎてどうしよう(//∀//) 女の子に惚れちゃいそうです。 また安藤くんがヒロインスキルをぐんぐん上げていくのにも萌えました♪ 後半の葛藤が女の子顔負けで、切なくて、いじらしくて。 でも男女関係なく思うことだよね、って共感できます(●´∪`●) 個人的に、タクシー……じゃない、車内での霧島ちゃんの金髪から覗く赤くなった耳と、抱きしめられる安藤くんの後ろ髪を撫で上げるとこが好きです(//∀//)(//∀//)(//∀//) マニアックでごめんねwww MARIちゃん、素敵な作品をありがとう♪ この後のお話と特典もぜひ読ませてください♪.+:。(*´v`*)゚.+:。
2件・3件
うわーん( ;∀;)Chocoちゃん、素敵すぎるレビューをありがとう!! 泣きました(;つД`) 安藤のヒロインスキルに萌えてもらってありがとう(笑) そしてマニアックなとこ気に入ってもらえて嬉しい( 〃▽〃) 続編と特典まで読んでくれるの!?( ̄□ ̄;)!! いやもうほんとに、暇で暇でどうしようって時に、気が向いたらでお願いします( ̄▽ ̄;) 最後まで読んでくれて&嬉しすぎるレビューをありがとう~(*´∇`*)
2件
おはよー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 すっかりおそくなっちゃった(;´∀`) 素敵レビューだなんて……マニアック全開の日本語崩壊レビューなのに(笑) 遅読だけどまたお邪魔するね(//∀//) もーうほんっとにキュンをありがとう♪ 女の子にやられそうになったのは初めてだよーっ!
1件

/1ページ

1件