流☆星

既に女性読者は全員メロンメロンにされた頃でしょうか 否、キュン弛緩剤を飲まないと、そうそうキュンには反応しない自分に関してはノーコメントですがね←イミフ 平安京と安倍晴明 このセットだけで十二分にそそる要素でありながら、それらを踏襲した独自の世界を構築し、読み手の第六感にまで移植させてしまう その手腕を羨ましいなんて思ってても口には出しませんが、最近は作品を追うごとに、ジワジワとキュンを盛り込んで、その精度を上げていってるみたいな辺りとか、チッこのイケメソがって感じですね 勿論そんな事も口には出しませんが← 『してやられた』作品に関しては、それが筆者様の真骨頂であるのは、私ごときが敢えて触れずともヨカバッテンな感じかと思われます。 シテヤラレタケドナッ(訳:嘆息) ここまで書いておけば、続編を書いてしまいたくてウズウズされると思うので、この辺で☆ 執筆お疲れ様でした゚。*(*´∀`人)*゚。
4件

この投稿に対するコメントはありません