*懍音*

読ませていただきました(*´ー`*)一言で言うとつとむ君がとてもとても可愛らしいです( 〃▽〃)なんでもこなせてしまうつとむ君。 個人的に大好きです( 〃▽〃)続編希望でする。個性の生きるほっこり気分になれました(*・・)σ
1件・4件
読んで頂きありがとうございます<(_ _)> >ツトム少年が可愛い なるほどぉ~。とりあえずキモくなくて良かった(笑) 女性を萌え死にさせたかったんですけど如何だったでしょうか こうしたらいいんじゃないか、とかアドバイスあったら是非に☆ 頑張って続編書いてみます(^O^)>
1件
おはもーごじゃります( 〃▽〃)お返事遅れてごめんなさい(´;ω;`) スッゴク可愛かったですよー?きゅんきゅんしました(*^^*)お姉さんとの絡みなどもう少し読みたいかなとは思いました(*´ー`*)でも、つとむ君の可愛らしさに癒されましたよ( 〃▽〃)
1件
お姉さんとの絡みは18禁に突入してしまいそうで怖いんですよね~(笑) ちょっと考えつつ、そのうち続編書いてみます。ありがとー☆
1件
あはは(^-^)なるほど( 〃▽〃)楽しみにしてますね(*´ー`*)私のかけないタイプのお話しなので(^-^)

/1ページ

2件