天才美少年が何でもしちゃうご奉仕日誌

何でもできる美少年のツトムくんが、好きな隣りのおねえさんにご奉仕しちゃったお話

ダ★ブン

恋愛 休載中
8分 (4,497文字)

2 1

あらすじ

努力型天才美少年のツトムくんが、好きなお隣りのおねえちゃんのために、日々努力するご奉仕日誌

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

試験的な割にぶっ飛んでいて、心情描写もくどくないので割と僕は好きでした。 ただ、主人公が中学生で頭脳明晰な割に地の文が幼すぎて、そこが違和感。主人公は小学生で良かったのでは、とも思いました、
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました(*´ー`*)一言で言うとつとむ君がとてもとても可愛らしいです( 〃▽〃)なんでもこなせてしまうつとむ君。 個人的に大好きです( 〃▽〃)続編希望でする。個性の生きるほっこり気
ネタバレあり
1件4件
年上に憧れる天才少年のツトム君。 その多彩な才能に面白いなーと思いました。 年頃の男の子らしい感情も込められていて、個人的には好きな作品です。 完結のようですが、続編があるのなら読んでみた
ネタバレあり
1件1件