沙愛-Saa-

お久しぶりです(^-^)/ といっても覚えてないでしょうが(^_^;) ゆき君より2ヶ月あとにうまれた息子がいます~ エブではなくずっとモバのほうで読んでいました☆彡 なんだかんだで二人目がうまれ私も二児の母になりましたー! 二人目は娘で4ヶ月になりました♪ 産み分けは特になにもしてませんが、なぜか息子が一歳半位の時に女の子用のポンチョを買わなきゃいけない!という衝動に駆られました~ うまいこと女の子が生まれましたが、女の子ほしい!ほしい!と思い続けたことくらいですかね(*´∀`*)
・2件
お久しぶりです∑(*゚д゚*) もちろん覚えてますよ! コメもスターもたくさん頂いてて、忘れるわけないです(*´艸`*) お返事する時にお名前の漢字が出てこなくて、必死に検索してましたwww そうだったんですね! おめでとうございます(*´艸`*) そして毎日お疲れ様ですw インスピレーション?なんですかね? そしたら…あたし男の子しか生めへん気がしてるから、次もきっと男の子の予感ですw
1件
そうそう!なので漢字変えました(;´v`) ゆき君もあっという間に3歳!うちも来月だー☆彡 びっくりするくらい二語文でません(´・ω・`)単語もちょろちょろしたものだけ~ 来年幼稚園なので入れば喋れるようになるだろ♪とポジティブに考えないとやってられません( ̄∇ ̄*)ゞ

/1ページ

1件