感想・レビュー一覧 32件

発達障害の娘がいまーす。見た目が普通だから周りから中々受け入れて貰えませんが娘は娘なりに頑張ってます。イライラしたりする日もあるけど毎日娘から笑顔を貰ってます。 無理しないでほどほどにお互い頑張りまし
1件
公開楽しみにしてまーす♪
お久しぶりです♪安心しましたぁ\(^-^)/ 歩くようになったんだぁ おめでとー☆
1件
義母さん(--;) 難しいですね(T-T) 寝ててもシフトカー欲しがるとか萌えすぎますね。
ゆき君のお話想像したらかわいーー☆ ねっハート 喋り出したら萌え死にしそうです
すごい成長が見えますね♪幼稚園ぜんぜん大丈夫ですね\(^-^)/
今だけ~ を呪文に頑張りたい♪
1件
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ 今年もゆきくんとゆうくんの可愛さに癒されたいです(*´ω`*) 今年もよろしくね(*´∀`)
1件
発達障害のママしてます! 沢山悩む事あると思いますが お互いにゆっくりのんびりと 子育て楽しみましょうね♪♪ また読ませて頂きます
1件
はじめまして♪ 一歳になりたての子供をもつ母です。イライラしちゃいますよね。情けなくなっちゃうくらいです。
1件
お久しぶりです(^-^)/ といっても覚えてないでしょうが(^_^;) ゆき君より2ヶ月あとにうまれた息子がいます~ エブではなくずっとモバのほうで読んでいました☆彡 なんだかんだで二人目がうまれ私も
2件
3人目期待してるー(*´∀`)
怒ったりちょっぴり手抜きしたり、そういう親の姿見せるのも大事だと思う(*´ω`*) 完璧なのもちょっと恐いし( ; ゜Д゜) 愛情があれば問題なしだよね♪
1件
ありがとうとごめんなさいってとってもいい言葉だよね! それを当たり前のことって思えるように育てるのってすごくいステキだと思う!!
お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ ゆうさんもママになって3歳(*´ω`*) 3年間の育児お疲れさまでしたー! まだまだ続きますけどねーw いい1日になりますように♪
いつまでも甘えっこちゃんでいてほしいよね! すねげとか勘弁って思っちゃうww
うちは朝おにぎり持たせて食べてる間に家事してるから、手抜きとか全然思わないよw 昼は昨日の夜ごはんの残りとかー。 書いてたら自分の方がヤバイって思えてきたー( ; ゜Д゜) でもまぁ適度に手抜きしまし
私、保育士やってた頃2人の自閉症の子の担当やってました!何かあったら相談のります(^-^)
7件
偏見の目で見られるかもって思うと怖いよね(´・ω・`) ムリに言う必要ないよ、大丈夫(*´ω`*)
1件
1つ1つの成長が本当に嬉しいですよね(*´∀`) ママもゆきくんも頑張ってる証拠ヽ(・∀・)ノ
2件
サンドラッグっていうドラストの略じゃないかしら? 私は略して言ったことないけどねw
2件
ゆきくんもゆうさんも頑張ってるねー(´;ω;`) 夜寝れたかなぁ? 早く会って安心させてあげたいね。
1時間弱を週4通うのはきついよねー(´・ω・`) ゆうくんもいるから余計に時間調節難しそう。
ゆうさん、やっと見つけましたぁ~!!携帯変えてからゆうさんだけなかなか見つけれなくて(>_<)また読ませて下さいね☆
2件
ゆきくんの反応可愛すぎー! 癒されるねー(*´ω`*)
私は障害児の母です みんな違ってみんないい、ですよ育児! 自分の子は何があっても最高(笑)
2件
やだー!想像するだけで可愛くてにやけてくるー!w
2件
旦那さん料理作ってくれるなんてステキー! 気持ちが嬉しいよね(*´ω`*)
お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ いくつになってもおめでとう言われるのはなんだかんだ嬉しいよね(*´ω`*)
まだ授乳期っぽい赤ちゃんを抱いた、おなかペッタンコの若いママ見掛けると、「どうやって!?」とひっつかまえて問い詰めたくなりますよね! やらないけどw
1件

/2ページ

32件