∽陽菜∽

距離が近いとか,めちゃくちゃ共感する!! ご飯に集中出来なくなるから,あとにしてって言ってんのにベラベラ話掛けるし… 私の義父はデリカシーなさすぎだし,今までの失言と勝手な行動にうんざりよ… 最近は義父が仕事で居ない平日に義実家に行ってる(´?ω?`) 義母は大好きだから娘も会わせてあげたいし。 でも義父には会いたくない。 最低な嫁だよね(ToT)
・1件
そうなんだよねー!ちょっと慣れてきてからとか、ご飯が済んでからとかにしてもらいたいよね! 義父避けて行きたくなるのわかるよw私もいつも義母一人でくればいいのにーって思ってるww 自分の父親にすらイラっとすることあるのに義父となるとさらにやだわ。笑

/1ページ

1件