怪獣母2

なんか 泣きそう 心配してくれてありがとうです その優しさ胸に染みます 幸い我が家周辺はとくに何もなく大丈夫です ただ 旦那が出稼ぎ中で不在なので…普段は居なくてラッキー(*^▽^)/ヒャッハーってマジで思って生きてますが 子供2人抱えてどうやって逃げるか、逃げ切れるか不安でした いろんな意味で父親ってやっぱ必要ですね…旦那は、ね… ガッタガタ、ミッシミシ揺れる中、爆睡こいてた我が子達 朝、起きてから見るテレビの流れる地震情報の字幕に文句たらたらなのでした 平和が一番っすね
・1件
そりゃ心配するでしょー(><)!! よかったあぁぁ、何事もなくて(T^T) そして旦那のありがたみ…なるほど、と私もハッと気付かされた(--;) 確かにそうだね… 私も同じく旦那いなけりゃヒャッフーだけどね… 災害時は男いないとね(--;) 余震とか心配だけど(><) 早く平和な日々に戻れますように…!!

/1ページ

1件