怪獣母2

…ありがたみはないな、うちの旦那は… ゆうべ、一応、電話きたけど ぶっちゃけ 旦那実家周辺はけっこう被害があってね 我が家よりも、実家、ですな 姑、一人暮らしなんだけど 怪我もなく元気で ただ、家の中はいろいろあったみたいだけど まぁ元気でなにより ご心配 ホントにありがとうです 心優しき雲さんに感謝です
・1件
怪獣ママさん、おっは! 実家の方でいろいろあったのね?! 大変じゃん!(-ロ-;) 長野はなんか災難続きだよね…噴火とか土砂崩れとか… 元気が一番だけど実際問題いろいろ大変なのはわかるよ(><) うむ、私も"ありがたみ"ちゅうもんはわからん! 昨日もくそ義母にムカつきまくり心でタヒね!って思ったさあー! あまりこれは日記に書けないけどね!ただの愚痴日記になっちゃうから!(笑) お互いがんばろーね(*´∀`)ノ

/1ページ

1件