彩華麗

【彩華麗のイベント第2弾/_event_view?e=138221の宣伝】 イベントに参加したいけど、写真、イラストは駄目なの? イベントに参加したけど、誰も見てくれない。【ど、どういうこと?】 そんな悩み、彩華麗が解消します。 【イベント伝言板利用閲覧数5UP!】 【ルール】 ※彩華麗の最初のイベントに参加している作品でも、 必ず、第2弾のこちらのイベントにも参加して下さいね! ◎ルールは簡単です。 イベント伝言板に作品のリンクを貼ります。 そして下の5つの作品を、3時間以内に閲覧するだけです。 ズルもできますが、人間性を疑われるだけです(笑) 【彩華麗のイベント第1弾の宣伝】 タトゥー/_novel_view?w=20723054の彩華麗です。 私の主催しているイベント E★エブリスタ【参加作品カスタム応援&イベントニュース宣伝】/_event_view?e=122502の作品数が600を超えました。 これを記念して、11月24日から私のイベントに参加のあなたの作品を、ランダムにカスタムの応援と定期的にイベントニュースなどで宣伝致します。 イベントに参加して頂きありがとうございます。 私のイベントに参加している作品も 他のイベントにも参加できますよ。 私も一つの作品を数か所のイベントに参加させています。 その方が宣伝効果があると思います。 他のイベントに参加している作品で、私のイベントにも参加しても良いと思っている作品があれば宜しくお願い致します。 《イベント伝言板で自分の作品の宣伝を!》 自己作品を多数のイベントに参加させるのも効果的な宣伝になります!
19件

この投稿に対するコメントはありません