☆れい☆

先生のその時その時の感情・思いを、ずっと書かれている。言い訳にしかすぎないんだけど(u_u)ホントは、愛してると言いたい?そもそも、事情を最初に言わなかった。その後にも事情を言わなかった段階で、言う資格無くしたと思うわ(ーー;) 最初にまやの事情を聞いた。抱く前の昂ぶりや抱いている時のマヤへの想い。その後の一緒に暮らし始めたこと。夫婦同然に。亡くなったと言ってもよい奥様の事情。話す機会はいくらでもあったよね?でも話さない。話そうともしない。勘違いをしているとわかっているのにそのまま。 元彼は、不倫の清算を多分奥様とグルになって、騙して慰謝料を請求していると思っているけど。不倫清算の請求が無いだけマシと思うしかないんじゃない? 先生は、綺麗事をツラツラと書いてるけど。。。この場合は、香川女子のツッコミにその通りだと思うしかないね(u_u) 何か、マヤツライね(._.)利用されただけ?
1件

この投稿に対するコメントはありません