おぉっ、イラストもいけるんですね! 十字架×祓魔は自分も考えた事ありますので親近感湧きます。やはり、抜刀…もしくは銃になっていたりするのでしょうか?(単なる儀式用だったら赤っ恥だな(-。-;) 肝心の人物も嫌味がなく、誰でも感情移入しやすそうで王道主人公ドストライクだな~と思いました。 いつか月花さんの描くファンタジーも読んでみたいなヾ( ^ω^)ノ
1件・8件
勿体ないレビューをありがとうございます! まさか混沌の王さんにイラストを見られるとは……(ノ´∀`*) このクロスは、剣とかにはならず、まんまクロスです(笑) 悪魔や黒魔術から身を守る護身と、打撃攻撃(聖属性)両方で使えるイメージです。 これは実際に書こうと思っているファンタジーの主人公です。 今の連載とか落ち着いたら書きたいなと思ってます(*´∀`)
4件7件
深読みしすぎた~(笑) でも、あんま武装しすぎるよりもシンプルな方がオリジナリティが出そうですね(^_^;) 下手に剣とか銃とかにすると既存の作品に似ると思いますし、自分もそれでボツにしました。 ただ、巨大な十字架を背負うって構図が同じで一人で舞い上がってしまいました。すいません(笑) 桜花の契りも投下されるであろう新作も楽しみにしておりますヾ( ^ω^)ノ
1件6件

/1ページ

1件