勿体ないレビューをありがとうございます! まさか混沌の王さんにイラストを見られるとは……(ノ´∀`*) このクロスは、剣とかにはならず、まんまクロスです(笑) 悪魔や黒魔術から身を守る護身と、打撃攻撃(聖属性)両方で使えるイメージです。 これは実際に書こうと思っているファンタジーの主人公です。 今の連載とか落ち着いたら書きたいなと思ってます(*´∀`)
4件7件
深読みしすぎた~(笑) でも、あんま武装しすぎるよりもシンプルな方がオリジナリティが出そうですね(^_^;) 下手に剣とか銃とかにすると既存の作品に似ると思いますし、自分もそれでボツにしました。 ただ、巨大な十字架を背負うって構図が同じで一人で舞い上がってしまいました。すいません(笑) 桜花の契りも投下されるであろう新作も楽しみにしておりますヾ( ^ω^)ノ
1件6件
巨大な十字架いいですよね♪(*´∇`*) ファンタジー作家の混沌の王さんと、発想が被れただけでも、「ちょっとファンタジー書けるかも、自分」的な勘違いをちょっぴりしちゃってます(ノ´∀`*) いえいえ、むしろ、捻りが足りないかな?なんて思いましたが(*´∀`) シンプルなのもいいですよね♪
1件5件
こんばんわ。 ファンタジーは何でもありなんである意味簡単ですよ(笑) エブファンタジーの恋愛模様はパターン化してますし、月花さんの腕前をもってすれば素晴らしいものが出来ると思いますよ^^ 捻りが足りない!シンプル!逆に言えば王道です!!前に言った十字架剣や銃の輩相手に普通の十字架一本であしらってやれば逆にカッコいいしキャラも立つと思いますよヾ( ^ω^)ノ
2件4件
返信遅くなりました(>_<) ファンタジーいつか書きます!(*´ω`*) この祓魔師以外にも、2つくらいあるので、来年には書き始めたいです。 それまで、混沌さんの作品で、お勉強します(*´∀`)
1件3件
おぉっ…楽しみにしております。自分も近々、ホラーかミステリーのジャンルに新作を投下する予定です。 お互いに勝手の違うジャンルで大変でしょうが頑張りましょう。ちなみに自分も月花さんの作品で自分にないものを得ようと猛勉強中です^^
1件2件
はい!(*´ω`*) 頑張りましょうね♪ 混沌さんのミステリー、ホラーも楽しみ!

0/1000 文字