三村春子の娘

充電完了! ただいまでーす。 ヾ(*´∀`*)ノ 休眠中にも関わりませず、ドバドバの☆やら応援やら暖かいコメントやらを頂きまして、ほんとに恐縮で恐縮で! ☆☆☆m(;_ _)m☆☆☆ 一年ぐらいトンズラすべぇか…などと、不埒なことを思わないでもなかったのですが。 出来ないもんですねえ。 ☆ドバドバに足止めされるあたりが、義理と人情を捨てきれぬウエットな日本人、ちゅーとこでございます。 ではではまた引き続きよろしゅうお願い致します。 有難うございました。(^▽^)
9件・16件
春ぶ~しゃん♪ おかえりなっせ~( `ー´)ノ 待っとりましたぞーい( *´艸`)ウレチ♪
1件
(T ^ T)アリガト…
1件
おかえりなさいませ♪ まだまだ はるさんからの発信は 終わらないでしょう♪ 楽しみです♪
お帰りなさいです(*´▽`*) 待ってただよ(*゚▽゚)ノ
1件
アリガト…(T ^ T)
1件
お帰りなさいませ! 今まで以上にパワー全開ですね。 元気になられて良かったです。うれしいです。 新作、密かに……と思いましたが、 さっそくお読み、いや見ていただきましたか。 スターをたくさんいただきまして恐縮です。 どうぞ暴走気味になりましたら、 春さまの良識でストッパーをかけてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
今頃わかったのですが、充電とは、三村さん本人の充電だったのですね。私はてっきりパソコンの充電かと思い、そんなん、帰宅してコード繋いだら、せいぜい半日だとおおぼけ解釈しとりました。
春子さん、 よかった。 なにか、居てないと ぽっかり穴が開いたような気分になります。 またどうぞ 創作がらみでも、ご支援ご援助、ご指導のほど、よろしくお願いします! (_ _)
3件
そんな畏れ多い! こちらこそです。 引きこもりせずに、教室に席があるうちに戻ってきて良かったです(´▽`)
1件2件
さすが!春子さん\(^^)/
2件
スンマセン。 ご心配おかけしました。 f´∀`;
1件

/1ページ

7件