うーのすけ

こんにちは? お久しぶりです。 正常卵見つかったんですね? ほんとに良かったです! 私は、ビタミンeが内膜を厚くすると聞いて、ビタミンcも一緒にとるとよいと聞き飲んでました。 ユベラのビタミンeは高いけど、血流の流れをよくしたり、生理不順にもよいのでおすすめです♪
・2件
ありがとうございます! 全部で6個見つかりましたが 5日目1つ6日目5つです。 ビタミンE 飲んだ方がいいですね(^^)v うーのすけさんは正常卵 見つかってもグレードが悪いのは 駄目とありましたがグレードは 妊娠した時のと駄目だったグレード 教えて下さい。
1件
こんばんは? 私は両方とも5bbでした♪ 大谷はかなり厳しくレベルをつけられてるみたいなので良い方だと思います。 3回目6ccで妊娠された方も知ってますし、グレードはあくまで外からの見た目であって生命力とは違う事も多いみたいですよ\(^o^)/ 6日目が多いのは、女の子ちゃんの確率が高いかもしれませんね(笑)あくまでも確率ですが。 うちは5日目女の子でした(笑)
2件

/1ページ

1件