翡翠

 みなちゃん(´▽`)お疲れ様でしたー!    締めるの、難しくてどうしても  長くなりすぎるの必死に削ったよ(-_-;)  はちさんやみなちゃんが素敵に表現してくれてるのに、ごめんねー(ノД`)  でも、面白いヾ(≧∇≦)  これって1回だけしかコラボ無理なんかな?  良かったら、また参加させてねー!  ほんまに、楽しい(^ー^*)  ありがとう(*'▽'*)
・3件
ひ、翡翠さん! 私が考えていたChristmasですよ? こんなことってあるんだ。 ビックリしました。 火事を絡めたったのです! ひぃー読みながら鳥肌(笑) コラボありがとうございました。 刺激的な時間を過ごせた(*^.^*) また、やろ! 絶対にやりましょう。 翡翠さんが楽しんでいてくれてたら、一番です。と、はちさんが言ってましたよ。
2件
 みなちゃん(^^)/  クリスマスに火ってゆうんをは欠かせないかなと思って(〃'▽'〃)  みなちゃんも同じように考えてたんやね!  クリスマスケーキの蝋燭や、教会の聖火、それと宗教って割と火が関係してたりするから。  ほんまは、ゴルゴダの丘まで書きたかった!  今、テロリスト版『A nti』書いてるよー。  ほんま、いつもありがとね(*゚▽゚)ノ
1件

/1ページ

1件