ゆうり

りおちゃん、お久しぶり!元気? 王子と色々あったのね....でも、落ち着いたみたぃで良かった(´ー`) 本音を素直に言わない人と付き合うのって、気苦労が多いよね.... 寒くなってきたけど、お互い微妙なお年頃ww足掻いて頑張りましょ!
・9件
悠里ちゃん 久しぶり~(*´∀`*) いろいろあったけど 元気です(笑) やっぱりね、私の本気は伝わったみたいで、王子もちょこっとだけ変わったかも(^^) まぁ りょうさんも りょうさんなりに変わったと思うよ(*´∀`*) そこは認めてあげて褒めて育てましょう;^_^A すぐに調子にのったら、少し引き締めて(笑) 若い若いと思ってた王子ももう28歳。私も老けるはずだわ~(>_<) お互いにがんろうね(*´∀`*)
8件
りおちゃん、ありがとぅ(´ー`) 私もね、ヤって無いって思うねん 私のカスみたぃな勘かもやけど....それだけは信じてたから でも、身近にいるあゆみに言われてちょっと動揺しちゃったのよ(つω-`) でも、あゆみにだって私ら二人の事は分からないんやしって思い直した! でも、りおちゃんがそぅ言ってくれて心強かったよ(*ノv`)bありがとねd(ゝ∀・*) 王子もりょうも、いつまでも子供のままじゃないやろぅから、ちゃんと調教すればそれなりに変わって来るのかもね-w てか、今日ちょっとヒヤヒヤした事があって....それはまた小説で(ノДT)アゥゥ おやすみなさぃm(._.)m
7件

/1ページ

1件