悠里ちゃん 久しぶり~(*´∀`*) いろいろあったけど 元気です(笑) やっぱりね、私の本気は伝わったみたいで、王子もちょこっとだけ変わったかも(^^) まぁ りょうさんも りょうさんなりに変わったと思うよ(*´∀`*) そこは認めてあげて褒めて育てましょう;^_^A すぐに調子にのったら、少し引き締めて(笑) 若い若いと思ってた王子ももう28歳。私も老けるはずだわ~(>_<) お互いにがんろうね(*´∀`*)
8件
りおちゃん、ありがとぅ(´ー`) 私もね、ヤって無いって思うねん 私のカスみたぃな勘かもやけど....それだけは信じてたから でも、身近にいるあゆみに言われてちょっと動揺しちゃったのよ(つω-`) でも、あゆみにだって私ら二人の事は分からないんやしって思い直した! でも、りおちゃんがそぅ言ってくれて心強かったよ(*ノv`)bありがとねd(ゝ∀・*) 王子もりょうも、いつまでも子供のままじゃないやろぅから、ちゃんと調教すればそれなりに変わって来るのかもね-w てか、今日ちょっとヒヤヒヤした事があって....それはまた小説で(ノДT)アゥゥ おやすみなさぃm(._.)m
7件
悠里ちゃん ヒヤヒヤだったのねぇ∑(゚Д゚) ご無事で何よりです(*´艸`*) なんだかんだ言って 幸せそうだねぇ~(*´∀`*)
6件
いゃいゃ、りおちゃん程ではございません((´艸`*)) でも、エッチで繋がってる関係より、エッチ無くても一緒に居られる関係の方が 実は強かったりするんかな....とも、思う 私と旦那、りょうと女みたぃなね(つД-`) 私とりょうなんか、エッチ飽きたら終わりだもん.... それはそれで、虚しいなかなって-w でも、気持ち前向きに騙し騙しやってくしかないもんね~ お互い苦労しますな-w
1件
りょうさんとあいさんのことは皆目見当もつきませんが 確かに悠里ちゃんと旦那さまの絆はすごいなって思う。紙の上でも 解消してるんだよね。手綱のような赤い糸かも(^^) でもね、ご存知とは思いますが、男性ってえっちで愛を確認できる部分もあるから、りょうさんはちゃんと悠里ちゃんとの愛を確認してるんじゃないかな。 男って愛の無いえっちは5回で飽きるらしいしね。だから、ちゃんと悠里ちゃんとりょうさんには愛があると思うよ(*´∀`*) 王子はと言えば 日曜日の夜に腸が裂けて ちくちく縫いました;^_^A でも明日から職場に復帰します;^_^A こんなに身体ボロボロでは彼女もできないことで
そんな王子を愛してあげられるのは、りおちゃんだけなのね(。>∀<。) それを、王子もよーく分かってるからりおちゃんを手離せないのでしょうね! りおちゃんの言葉には、いつもホントに救われてます(*ノv`)b 私の周りの友達は、キツイ方ばかりなので....トホホッ にしても、りょうはホンマにLINEの返事がまともに出来ない! それでまた、只今揉めております(´ー`)ヤレヤレ マジアホで困る.... イライラしながら、奴の出方を待っとりますww ボチボチ....イライラ....で、頑張ります!
3件
王子 顔は綺麗だけどかなりのポンコツだから(笑) お友達たち、キツいことばっかり言うかな?千葉のいくちゃんは読んでると優しい感じするよ? LINEのお返事はいくちゃんも言ってたように 男性脳は左右の脳を繋ぐ脳梁が狭いからいっぺんにいくつものことできないわよ~;^_^A レベルの問題かもしれないけど、男はみんなそうなんどから、大目に見てあげましょうよ;^_^A まずはね、直ぐに返事して欲しいことや、はっきり言葉にして欲しいことはLINEで書いちゃダメ!せめて電話で言うようにしましょう(*´∀`*) イライラの元が半減するよ~(*´∀`*)
2件
あ、もちろんいくちゃんは別よ(*ノε` )σ いくちゃんだけは、いつも私に嬉しい言葉を掛けてくれるもの(ノ∀`) いくちゃんの言うことは、りおちゃんに似てるかも? だから、優しいのねかもね(。>∀<。) そぅよね....男ってホンマにね 分かってるんやけど、なかなかね....私もガキなんかなww 私ね、りょうに電話するのって、未だに苦手やねん ある種のトラウマなんかもな(--,)ぐすん でも、さっき電話して仲直り?したよ-w てか、喧嘩にもなってなかったんだけど(・ω・`) ポンコツってwwもぉーウケる! それなら、りょうも十分ポンコツだよヽ(´o`; オイ
1件
あら 悠里ちゃん りょうさんはちゃんと人並みに腸があるんだから(普通はあるけど 笑)王子ほどのポンコツじゃないわよ~(*´∀`*) 王子はホントのポンコツだから;^_^A でも何度も言ったけどポンコツじゃなかったら私と付き合うなんてあり得ないから 死なない程度のポンコツならもういいかなって思う;^_^A お互い いろいろ苦労するわねぇ(>_<) バカなコほど可愛いっゆうアレかしら(笑)?

0/1000 文字