かなめん

【主催】 嫌いなモノを料理で上手く食べさせるの、女性らしくていいですね! 主人公がこれから嫁ぐのに、ちょっと子供っぽく、 可愛らしくて、庇護したくなるカコ姉の気持ち解ります← ラストにもう一度イラストを持ってきて、気持ちが全部持っていかれました! 反則ですw 続編も読ませていただきたいです(待機) ご参加、ありがとうございました。
・2件
かなめんさま お忙しいなか素敵なレビューをありがとうございます。 全く未知の百合の園に足を踏み入れてしまったのでごくシンプル設定で書いてみましたが、思いの外楽しくて、続編まで始めてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ (続篇、既に公開中です( ̄∇ ̄*)ゞ) 作者に新しい楽しみを教えてくれたこのイベントに参加できたこと、本当に良かったと思っています。 こちらこそありがとうございました! 最後に、今回の作品一番の奇跡はラストシーンをどんぴしゃなイラストにおこしていただけたことです(^o^)v(^o^)v 反則何て言わないで~(笑)(笑)
1件
続編既に公開してましたか! ダッシュで追っかけさせていただきます!

/1ページ

1件