ニア

BLによりゲシュタルト崩壊が起きたかw 公募頑張れ~ とりあえず自分が納得するまでやらないと後々ズルズル引き摺るからね~ 百合公開楽しみにしてるよ 次エブで何かないかってんで、蓮花さんとこの冬エロチョコイベに参加することにした 多分ノーマルかギャグ枠w
・8件
チョコイベイラストもokなんだ! ギャグエロ見たい← 少年漫画描きたいな~と計画中w ジャンプの新しい投稿サイトに出してみたいww
8件
うん、イラストおkだから2枠各1出すことになった~w そう、ギャグエロ、、、てかエロ忘れてたんだよね~← ギャグってゆーか、ネタ絵の方はチョコしかテーマ絡んでない( ̄д ̄;) でも出すけどw ジャンプってルーキーでしょ? 少年漫画描くのは勉強になるよ~特に流線の← あそこって編集が一度目を通すんだよね 何を基準に篩いにかけてるのか判らんが。 出したら教えてね~ 読むから☆←← 、、、、、、小説はどしたん?(・ω・)
6件

/1ページ

1件