チョコイベイラストもokなんだ! ギャグエロ見たい← 少年漫画描きたいな~と計画中w ジャンプの新しい投稿サイトに出してみたいww
8件
うん、イラストおkだから2枠各1出すことになった~w そう、ギャグエロ、、、てかエロ忘れてたんだよね~← ギャグってゆーか、ネタ絵の方はチョコしかテーマ絡んでない( ̄д ̄;) でも出すけどw ジャンプってルーキーでしょ? 少年漫画描くのは勉強になるよ~特に流線の← あそこって編集が一度目を通すんだよね 何を基準に篩いにかけてるのか判らんが。 出したら教えてね~ 読むから☆←← 、、、、、、小説はどしたん?(・ω・)
6件
小説は出したい賞が無いから、脱け殻(  ̄▽ ̄) そして相次ぐ落選に打ちのめされ…た訳ではない! 今は漫画描きたい症候群なだけ ってか自分で考えたストーリー漫画を描き上げたことがない(  ̄▽ ̄)ので、一度ちゃんと描いてみたい
5件
ストマン(ストーリー漫画)描いたことない? 賞とかに出すなら24~36ぐらいのページ制限があると思うけど、 どこにも出さないなら、一度勉強にページ数を気にしないで読み切り一本描いてみたら良いよ~ ネームで悩んだ後で、実際原稿にしてみて「あ、やっぱここいらんかったわ」とか判ることいっぱいあるから~ あ、因みに、小説もそうだと思うけど、創作は削る作業だよん。 ガンバレ~ヾ(ФωФ) 私も漫画の投稿サイト探してんだよね ジャンプは嫌なんだけど、画像が綺麗に映る所がいい、、、 BLはここに置きっぱなしにするけど、少年誌系のをどっかでちゃんと保管したい、、、 前々から他見てるんだけどねえ、どっかない?
4件
そんなに長い話描いたことないから描き切れるか不安だわw せっかく描くから賞出すけどw 来年5作くらい描きたい← そんで賞金もらいたいw 漫画はやっぱピクシブじゃない? いろんなジャンルの賞あるし、 にぎわってるし、綺麗に見えるし あとはニコニコとか? 他はジャンルが偏ってて、微妙かと comicoってのも今きてるのかな・・・
3件
百合物語UPお疲れさん~! 凄いね!頑張ったね! やっとまとめ読みできるわw← お~漫画出せ出せ! 大暮維人とか「金ねえし絵描けるから投稿するか」で通った人だしw プロット短くてもネームきってくうちにページ食ってくから、結局ページ数めっちゃあるやん!なんてことザラだよw 5本、、、5本もネタあるんだ、、、羨ましい(ФдФ)!! ぬ~、、、やっぱりピクシブなのか~ ニコニコは最終手段としてw comicoはなんかのんびりしてそうだねえ その前に1本描かなきゃならんのだがねΣ(>д<)!?!
2件
ネタはひねり出すのさ!それがエブで学んだこと! 5本本気で描けば、1つくらいは引っ掛かるって誰かが言ってたからww 簡単に言うけど、5本描くのってかなり難しいよねw ピクシブいいよ~ もう、見てるだけで楽しいもん あそこにいたら創作する気が起きんわ(ダメじゃん 百合~ ニアさんもいっぱい働いていただき、感謝っすw コミック入れたら7枚書き下ろしてもらった感じだな!
1件
5本ネタあっても5本まとめられんw 起承転結収まらん← 最後、想像にお任せします物語は続くのさ~みたいなのにしたら「丸投 げすんなっ」て怒られたよ(・ω・`) 百合で漫画描くなら賞投稿用にちゃんと描けばよかった← ピクシブはね 同人やってるとあの辺とリアが繋がっちゃってるんだよ~w 私の黒歴史っつーか墓場っつーか リアの皆居るし(コレが一番面倒臭いw てゆーかcomicoってフルカラー漫画描けないと意味ないじゃん!

0/1000 文字