✽ひな✽

きゃーーーー!!! 思わずコメント送っちゃったww ハンター、、ハンターデビューって おもちチャンもモンハン始めたのー?★ うちは4からやってて今4G♪ 旦那もやってるー(*^^*) モンハンだったら嬉しいなぁ…? 仲間になれないとしても 何か嬉しくてついコメントを、、ww
・2件
そそー! モンハンだよー(*゚▽゚)ノ 4Gで始めたんだけどHRが1のまんまなの( ゚Д゚)ww 旦那もなんだけどねw どーやったら上がるのー?? 4からだともうすごいランク高そうだよね( ´∵`)汗
1件
うちは今688だよー★ww あぁ!村と集会所があって 集会所の方をしたら 上がるんだよー(*・ω・)ノ キークエってのがあって 全部やらなくてもそれさえやれば HRが上がって行くよ(´ー`) あぁーーーー!!! おもちチャンとやってみたぁい?ww 叶わぬ恋みたいww
2件

/1ページ

1件