芽依

なんかさぁ二人のやり取りが、素直になれない不良高校生(=ヒロキ)と、熱血じゃないけど面倒見のいい、でも意地悪な教師(=瑞希)みたい… 怪獣大戦争より平和的♪被害も最小限! ぶふっ(≧∇≦)
70件・21件
なんて素敵なレビュー!!!!”(*>ω<)o"クーーッ えぇ、このまま甘々・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 楽しくなるはずの展開なのでお楽しみに~!!
みんな知ってる>の下りで吹いたヾ(≧∇≦) え? 彼氏以外頭撫でない!? ヽ(゚Д゚)ノ 私、結構撫でられたり叩かれてるわー(笑) (うん、どっちかというと叩かれてるww)
1件2件
たまにワシャワシャされたりはあるけど、瑞希みたいなのはアウトでしょΣ(゜Д゜) 超・撫ですぎだし、受け入れすぎ~。 ヒロキがこの現場を見たらどうなるのかしら~(  ̄▽ ̄)
2件1件
( ´艸`)きっとひねくれた大人になるでしょう(笑) これも大人への試練なのですー(≧∇≦*)
マジです(`・ω・´)キリッ
2件
わー…ロクデナシ街道まっしぐらだね… !Σ(×_×;)!
1件1件
だよねぇ。話す手段はあっても出来ない。 これって、辛いよね。
ふふふっ、救心用意しててー(*´艸`*)
2件
救心…ぶふっ(≧∇≦) ←あ、もれちった… 少し治ったかも(笑)
1件1件
泣いてくれて?(*´艸`*) それだけで大満足♪
1件3件
ドS~(ToT) どうせなら、嬉し泣きしたいよ~。・゜゜(ノД`)
1件2件
胸がいっぱいなんて(*´艸`*) 嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
うんうん、店内の視線を総なめですよー(((*≧艸≦)ププッ
1件
怪獣大戦争ww いや、死人が出そう(((*≧艸≦)ププッ
1件2件
そこはソツなくプライドも高そうな二人だから、こうピンポイントで攻めるので、被害は最小限かと… う~ん?!結構周りを気にせず、甚大な被害もアリかも…!Σ( ̄□ ̄;)
1件1件

/1ページ

10件