なお

痒みは治まりましたか?(笑) 日記読んで、心配よりも笑いが先やった(^○^) 蕁麻疹はアタシも出たことあるから辛さはよくわかる。 夏樹&に【なお】を出してくれてありがとう。 『せつないわ~(´д`)』 って思いながら読ませていただきました m(__)m 蕁麻疹をもネタに出来る流さん、めっちゃ好き お大事に~(^з^)-☆Chu!!
・15件
おはようo(^-^)o病院行って来た(T_T)急性蕁麻疹で原因不明だった!薬四種類出されて「飲んだあと少し眠くなりますよ」言われて起きたら今(^w^) 日記書いてる時はねーもう全身痒いし見た目エグいし、笑いに持ってかないとやってらんねえ!状態(笑) なおが蕁麻疹仲間だと!!あれ相当辛いよね(T_T) あんな痒みに襲われたの人生初やった(T_T)(T_T)(T_T) 念のため一週間分のアレルギーを抑える飲み薬貰った! 蕁麻疹に打ち勝ったのか? 追伸:私もo(^-^)oなお好きo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸2:&なおさんを送った後、御陵編の始まりに繋がる感じ
【The Chariot】(13/14) このページは現在ご覧いただけません。 ←*前へ | 72/103 | 次へ#→ &御陵編きた(笑) 初めての本編系通告(^w^)
13件
あのページに非強制になるような要素あったっけ? 『このページ非強臭感じる(笑)』 って記憶がアソコに無いんやけど………。 通告来たってことは、あったんよね? 思い出せん(o_ _)o エブリスタのする事、たまにわからん
13件

/1ページ

2件