【The Chariot】(13/14) このページは現在ご覧いただけません。 ←*前へ | 72/103 | 次へ#→ &御陵編きた(笑) 初めての本編系通告(^w^)
13件
あのページに非強制になるような要素あったっけ? 『このページ非強臭感じる(笑)』 って記憶がアソコに無いんやけど………。 通告来たってことは、あったんよね? 思い出せん(o_ _)o エブリスタのする事、たまにわからん
13件
せやろ?←萌えるo(^-^)o たぶん会話文の回想シーンで「出る」とか「イく」とかやってたからかね? SSがアレにならない不思議(笑)
12件
『出る』と『イく』で???? はぁ?( ・_・) 訳わからん 『コレはアカンやろ』って感じるのは人それぞれやけど、アタシがめっちゃ厳しい審査員なら最初ら辺で『&御陵アウトー』出す(笑) 確かに、1つぶ残してる作品、不思議 ( ̄∇ ̄) インセプファンみんな思ってるやろね o(^-^)o
11件
なおo(^-^)o ひさびさ!メリークリスマスイヴo(^-^)o 追伸:ぼっちだ!(笑)
9件
メリークリスマスo(^-^)o 私もぽっちマスだ(笑) すまん、只今、殻付き新鮮帆立と格闘中なんで、また後落ち着いたらコメントする
8件
了解o(^-^)o 豪華やねo(^-^)o 追伸:忙しいのに返事有り難うo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
7件
帆立こじ開けるの飽きた(笑) 奴等、いざ捌こうとしたら、開けてた口、パカッて閉じて、人をおちょくりやがる。 とりあえず刺身用だけ捌いたから、残りは夜中にする(^_^)b ところで車のグリルでバーベキュー出来んの?
6件
イキがいいねo(^-^)o 捌くの難しそう(^w^) 追伸:グリルでバーベキューはたぶん無理(^w^)真似しちゃいけませんb
5件
やったことあるんかと思ったのに( ̄∇ ̄) ペコメ出来んからつっこむことも出来んし、気になってたんよね(笑) 帆立を捌きながら、こじ開けられる帆立とこじ開ける人をインセプキャラで考えながら、1人ニヤニヤしてたわ(´▽`) ファミリーのチキンのCMがめっちゃ流れる。 チキン売り頑張ってね(^^)/ サンタさん 信じてないけど 来て欲しい 朝起きたら枕元にチロルチョコでええから置いといてくれんかな………息子よ
4件
おはようo(^-^)o やれそうって企んだことはあった(笑) ツッコミ欲しかった(^w^) 帆立プレイ?!ちなみに誰がお望みで?(^w^) 個人的プラスSSプラス秘密基地で使いたい!←パクリ(笑) チキンね?早朝短時間パート行ってきたo(^-^)o 揚げたて所望の常連さん居て盛況みたいやったよo(^-^)o サンタの五七五最高!毎回なおのセンスにビビるb 息子くん良い子そうやね(≧∇≦)ノ 追伸:サンタの役目うちらやん(笑)チロルってとこが可愛い! 追伸:ホタテ旨かった?うちは旦那さん飲み会(笑)娘不在(T_T)o(^-^)o クリスマスイヴっぽくなか
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字