緋薇鵺 夢月

滅茶苦茶お久しぶりでございます。長らく返事返さずにごめんよー!(´;ω;`) 仕事疲れるけど、元気にやっておりますよ。そちらはどう? そうそうまだ数ページしか書いてないけど、俺人の連載開始しやした。 毎日は無理やけど、少しずつ書いていくよ!
・5件
ワーッ!お久しぶりです。 コメント嬉しいわ(ワッホイワッホイ 元気そうで何よりー オイラは相変わらずネットの海を彷徨う生活をしてるぜ(ぁ おおーっ、俺人再開っすか! よっしゃ、待ってました(^p^) 最初から零くんカワイイですなーうへへ 更新楽しみにしておりますー
4件
うたたねで見たけど、ネズミさん病気してたの?Σ(゚Д゚) 私もネットの海にどっぷり浸かってるから大丈夫よw そうそう、10月の下旬に同じアパートの隣の隣に住む男に、不法侵入の被害に遭いました*\(^o^)/* 零は書いてて楽しゆす。こんな男の子欲しい。 細かいところは変えてるけど、大まかな流れはそのままだよ。
3件

/1ページ

1件