ワーッ!お久しぶりです。 コメント嬉しいわ(ワッホイワッホイ 元気そうで何よりー オイラは相変わらずネットの海を彷徨う生活をしてるぜ(ぁ おおーっ、俺人再開っすか! よっしゃ、待ってました(^p^) 最初から零くんカワイイですなーうへへ 更新楽しみにしておりますー
4件
うたたねで見たけど、ネズミさん病気してたの?Σ(゚Д゚) 私もネットの海にどっぷり浸かってるから大丈夫よw そうそう、10月の下旬に同じアパートの隣の隣に住む男に、不法侵入の被害に遭いました*\(^o^)/* 零は書いてて楽しゆす。こんな男の子欲しい。 細かいところは変えてるけど、大まかな流れはそのままだよ。
3件
そうなのよー。気付いたら病院で寝てましたw なっ!? 不法侵入者ですとーっ!? 紳士の風上にもおけない男ですな ってコトは巫さんや白銀さんも出てくるのか!やった! 結構変わってたからビックリしたよー 零くん零くん、どんどん怖がってくださいましー 俺はニヤニッヤしながらその姿を見てるぜ!
2件
気づいたらって、ぶっ倒れちゃったの!? 鍵かけ忘れたまま酒飲んで寝ちゃって、ふと気づいたら2時で風呂入らにゃと思って沸かしてたら、ドアがガチャっと開いたんよw 慌てて玄関まで走ったら、気持ちの悪い男が裸足のまま仁王立ちでにやにや笑ってんのよw んで、「俺ここに住んでるねんけど」とか「入らしてくれ、休ませてくれ」とか訳の分からんこと言うのよ。まぁその後、下の階に住んでるオカン呼んで警察に通報して、今は精神病院にいるけどね。 それにしても、この時期に公開したのはちょっとタイミングが悪かったかも。年末に向けてクソ忙しい_(:3 」∠)_ 書く体力まで持ってかれるw
1件
わーっ!? 返信遅れてしまった・・・ 毎度毎度ごめんよー! あ、そういえば年明けちゃいましたなー。今年もよろしくっす! びっくりしたよー。 入院中、薬強すぎて顎外れて大変だったっすww そんな危ない状況だったのか!? 無事で何よりだぜ・・・ それにしても、侵入者さん・・気持ちは分かるけど、やっていいことと悪いことがあるわよー! 年末年始は忙しいものねー 俺はログインすらできてなかったわ・・・
2件
もう年明けまくってるけど、明けましておめでとう!今年もよろしくね。 薬強すぎて顎外れたって、物凄い状況なようなw 無事だったから良かったけど、あん時ばかりは流石に怖かったよ。私だって女だから力じゃ敵わないし。 てか、気持ちは分かるけどってw ネズミさん女の子の部屋に入ったら普通に連行されちゃうよw まぁ、年明けて落ち着いてきたからそろそろ再開しよっかなって感じ。
1件
もう1月も後半ですなー 時がたつのは早いの早いの! 自分でも笑っちゃったw 何やっても戻らなかったんだよ、顎ォw そりゃあ、怖かったでしょうな… お母様が近くにおられてよかった うわーん、連行しないでよー!何もしてないし、ちゃんと服着てるじゃないかぁーっ えへへへ、再開後読ませていただきましたぜー^^ 俺も落ち着いてきたし、クリエ活動本格的に再開すっかな…

0/1000 文字