Ren☆chavi

名古屋と言えば、味噌煮込みうどん・味噌カツ・天ムス・手羽先・ひつまぶしです(^-^)ノ。どて煮も。喫茶店でモーニングを頼むと色々付いてきたり(笑)お店にもよりますけど。後はあんかけスパ・小倉トースト。折角なので名古屋コーチンも食して頂ければ。名古屋飯は味が濃いのでお好みに合うかどーか(^_^;)ですけど♪ココアさんに名古屋を満喫して頂ければイィな☆
・2件
こんにちは~😆 コメントありがとうございました。m(__)m 名古屋めし、めっちゃ楽しみにして行きたいと思ってます🎶🎶
お返事有難うございました(^-^)。良い1日になりますよーに.+*:゚+。.☆

/1ページ

2件