感想・レビュー一覧 130件

そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
ココアさん、初めましてみかんと申します。ココアさんの作品は今まで全部拝読させていただいております(^^) ココアさんの小説はいつも勉強になります。 人に対して嫌な事をすれば倍以上に自分に返ってくるなど
ネタバレあり
2件2件
以前読ませていただき、また今回も読ませていただきました。不動明王様が守護霊につくって事ありうるんですか??私の祖母は信心深く戦時中ながらもかなりお金も持っていたそうで、よくお寺に何百万と寄付をしたそう
2件
はじめまして!(о´∀`о)やっと、更新ページにたどり着けましたf(^_^; 心愛さんの小説読んでいて、改めて日々感謝の言葉をと考えさせて頂きました!ありがとうございます(T_T) 小説読んでいる方の
ネタバレあり
3件
返事ありがとうございます_(._.)_ 頭の中に直接声が聞こえるのが怖くて… 普通に喋ってる声だったり、カセットテープを、早送りしたような声だったりで。 お婆さんもおじいさんも高額な金額を請求してきた
789ページ いつも楽しく読ませていただいています! 確かに、自分本位に考える方が沢山増えてきた様に感じます。お互い様のはずなのに、自分はイヤ、私が正しい、という感情と思い込みだけで考える人が多いよう
水子の話を読みましたが、「不思議漫遊記」では違う解釈でしたよ
3件
普通、弁償ですね!てか、謝ります。あり得ないですね(T_T)
1件
パート2、いいですね! ぜひお願いします(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは(^-^)楽しく読んでいます。 相談したい事がありまして、コメントから失礼します。 自分の知り合いで最近、よく金縛りに合って、その時 身体中を触られるそうです。 金縛りが収まったあとは、必
3件
しくじり先生見ました。拝み屋のKと新拝み屋のAですね。家族ぐるみのなので、親の背中見てる子供たちも将来同じようなことをするのでしょうか。心配です。 誤字についてはあらかじめ宣言してあるんだから気にしな
広島に来た際には美味しい料理を是非食べて下さいね♪安佐南区の楓っていうお好み焼きは天下一品です!中心部の市内であればふみちゃんがおすすめです♪たくさん美味しい店あるので是非お越しください♪
917ページ読んでいて堪らずコメント入れさせて戴きます。 楽しく?拝読させていただいています。有り難うございます! 私は感じるとか見えるとか無いです。ただしそういう世界が在ると思う人です。 なるべ
2件
☆お誕生日・おめでとう☆はぃ、私もババア一直線!!ババア化してきてます♪皆一緒♪(笑)最近は、ババアもよいな~(笑)と思ってます♪ 幸多き年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます♪
みんな、年取る?さぁ
いつも、拝見しています! ココアさん、元気そうで良かった♪(*^^*)
おひさしぶりの更新ありがとうございます♪ やっぱりパチ屋には多いんですねぇ(>_<) 友達のパチ屋にもバイト来る途中に亡くなってしまった男の子が、亡くなっても仕事していたようで…なんだか切なかったです
お久しぶりです(*´ω`*) リアバタバタしててしばらく読めてなかったけど、今回一気に読めました\(^-^)/ お元気そうでなによりです♪ バタバタの最中、仕事で大坂・名古屋・福岡に行きましたよ(*
楽しく読ませてもらっています! 私も3年前にある方に自分の前世でできなかったことを今世で成し得なければならないって言われました。 それは自分が絶対立ち直れないような出来事がこの先あってその時に立ち直ら
ネタバレあり
3件1件
ココアさんの試練許す心をもつってのは、生き霊をとばさないための試練だなと思いました。 違うかもしれませんが、そんな気がしました。私なら恨んでます。 優しい心をもてたら、こどもも優しい子供になるんでしょ
人を信じるのは難しいです。 なので人を信じ信じずです(ノ´∀`*) 信じようとすると裏切られるなら、あーまたかーと近寄らなければいい。 許すのが試練なら、まず許すより暖かく見守るのがよいかときつくゆー
ココアさん いつもありがとうございます。 私も人に親切に感謝の心を忘れないようにと努力しているつもりですが つい人を嫉んだり羨ましかったりしてどす黒い感情があふれてしまいます。情けないですが。 自分を
はじめまして! 楽しく読ませていただいております。 余りご自分を卑下せず、書きたいように書いて下さい。 伝えたいだろうことは、ちゃんと伝わってますから! これからも楽しみにしてます。
はじめまして、コメント失礼致します。ココアさんの体験談読ませて頂いております。 この話を読ませて頂いていろいろ自分の中の心や過去を一緒に振り返る、そんな不思議な気分がしました。うまく言えないけれどこの
誤字があっても文書よめばわかります。 確かに読みにくいかもしれません。でも文書をきちんとよめばわかります。 書いてる時は、気づきません。 だったら教えたらと思います。何ページのあそこが間違ってますと私
ネタバレあり
6件
名古屋と言えば、味噌煮込みうどん・味噌カツ・天ムス・手羽先・ひつまぶしです(^-^)ノ。どて煮も。喫茶店でモーニングを頼むと色々付いてきたり(笑)お店にもよりますけど。後はあんかけスパ・小倉トースト。
2件
名古屋の大須にある、商店街のお団子やさんがオススメです(*・∀・*)ノ店先でおじさんが焼いてます♪ あとは、有名な天ムス(☆∀☆) そして大型のパチンコ店も(笑) ぜひ。コンコルド見てきてください(о
2件
こんばんは(^-^) お疲れ様です!色々有りますね(>_<)~ 自分も普段我慢しておりますが、モラルの低い人間を見ると殺意が湧きますw

/5ページ

130件