わさび後輩

届いていたか不安になったので、連投でしたらすいません^ - ^ コメントの件ですが… 完全なる勘違いでして… コメントの方は直ぐさま消させていただきます。 某チーズさんの所の神「超」者と神「滅」者を間違えて読んでしまい、「え!チーズさんとコラボしてんの!マジで!」と早とちりしてしまいました…驚かせてしまいすいません。(-_-;) これからは早とちりしないよう気をつけますので、本当すいませんでした。_(;ω;`」_)_
・1件
ホントにごめんなさい! 完全なる勘違いでして…σ^_^; コメントの方は直ぐさま消させていただきます。 某チーズさんの所の神「超」者と神「滅」者を間違えて読んでしまい、「え!チーズさんとコラボしてんの!マジで!」と早とちりしてしまいました…驚かせてしまいすいません。(-_-;) これからは早とちりしないよう気をつけますので、本当すいませんでした。_(;ω;`」_)_

/1ページ

1件