青山瑞希

子供のころに読んだ桃太郎は、絵本の中の物語だったのに、 この話はとてもリアルで、親子の愛情や村人の友情に溢れていて、 まるで別物、しかし素晴らしい作品でした。 普段の蓮花さんとは違い、ノーエロ・ノーギャクで、 鬼姫と対峙する場面もシリアスな恐怖を感じました。 そして読み進めると、瑞希……瑞希!? ドS課長の次は、なんと身重の女性で作品に 参加させていただけたような気がして、 一人でニヤけてしまいました(笑) 青山瑞希にとっては、一粒で二度おいしい作品でした♪ 素敵な作品をありがとうございます。
2件・3件
青山さん、作品を読んで下さって、レビューまでありがとうございます♪ そうなんです。 普段とは違う作品です(*^_^*) そして青山さんm(__)m←平べったくなって謝罪 あの身重の瑞希さんは、女性クリエの瑞希さんなのです・・・(泣) うう。すみません。 わたしの中で瑞希ちゃん→女性クリエの瑞希さん。 青山さん又は、みーくん→青山瑞希さんなのです(;ω;)ゴメンナサイ でも青山さんも、お名前お借りしても良いってことですよね♪← 次はまたどこかでお借りします…ふふふ。
2件
あらら……そうだったのですね! まあドSから身重の女性への転身とは、少し変に思いましたが(笑) 勘違いしてしまい、すいません泣 でも、楽しく読ませていただきました。 この調子なら、蓮花さんのホラーも期待できますね♪ 青山の名前は、勝手にどこでも使ってくださいな(*^^*)ノ いよいよ、チョコイベントも始まりますね♪ 今、一生懸命に執筆しています。 「大人の恋愛」作品も長編になりそうですが、執筆進んでますので。
1件1件

/1ページ

1件