クロネ7335

沢山のスターを頂いたお礼をこの場を借りてお伝えさせていただきます。 本当にありがとうございました。 年齢制限でコメントが送れず、お礼が送れてすみませんでした。 せっかくなので、レビューを少し残させて頂きたいと思います。 まず魅力的な世界観だと思いました。 ですが、この作品の書き方が若干残念であるように思われます。 いわゆる携帯小説というのでしょうか、空白が多く、台詞の前にはキャラクターの名前が入っていました。 これを否定するつもりはありませんが、アイデアといいますか、世界観は素敵だと思うので、出来るならばもっと文章によって表現して欲しく思います。 これからも更新頑張って下さい!
1件

この投稿に対するコメントはありません