シトリー

2作品とも読まさせて頂きました!とても面白かったです! よく描写が書かれていて、ついつい感情移入してしまったり…(笑) 更新をこれからも楽しみにしています☆ ワクワク(。・ω・。)ゞ コメントを拝見しました!私も、東京喰種好きです♪原作・アニメ共に見て『石田スイさん……すげぇw』と感心しました(笑) 最近では『寄生獣』を見てます! 私も受験生なのですが、勉強そっちのけで…💦 楽観的で、最悪冬休みに勉強をしたらいいんじゃ…………。 なんて、馬鹿げたことを考えていますw こんなことを考える私のようにならず、大変な時期ですが、頑張ってください!! 応援してます!! PS:ニュースにならコメントが出来ますよ! なので自分のニュースに『伝言板』でも作れば、誰でもコメント可能です☆ そして、自分が相手にコメントしたいときは、ニュースに…!
2件

この投稿に対するコメントはありません