感想・レビュー一覧 40件

やっぱり面白い!!

楽しみにしてます!!
1件
新撰組wwww
また1から読み直しました。 やはり面白いです、続き待ってます。
楽しく読ませていただきました。 一人一人個性があって、その個性がとてもつぼです。 続き楽しみにしてます
こんなに ドキドキする BL学園 の物語ははじめてです! 夜との絡みにウハウハですし その他の人との絡みにもうはうはです! この後が どんな風になっていくのか 想像もできません! たのしみです! 更新
編集頑張って下さい!更新楽しみにしてます!
更新頑張って下さい!
2作品とも読まさせて頂きました!とても面白かったです! よく描写が書かれていて、ついつい感情移入してしまったり…(笑) 更新をこれからも楽しみにしています☆ ワクワク(。・ω・。)ゞ コメン
2件
すいません、親衛隊長だけど文句ある?の24ページで「さすが,,,」のセリフたけってなってますよ!? 急に申し訳ありません
2件2件
今唐突に思ったけど、夜を始めとするお気に入りと深月様でポッキーゲームとか絶対いいよね!!
すごく面白いです! 深月最高!!! 更新待ってます! がんばって下さい!
1件
深月様がカッコ良すぎます(//∇//) 続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく好みのお話です! 早く続きが読みたいです。
1件
まさかの風紀が新選組www更新待ってます♪
副会長寝るとき歯軋りしてそうw神経質ww
今まで読んだ中で一番おもしろいです!! 深月がかっこよすぎ! ところで、作中で新選組隊士の名前が多かったのですが、 作者さんは新選組が好きなのですか?
2件
深月様マジ最高!!
1件
天音がすっごく可愛い! (´▽`)ノよしよししたい♪笑
今までにないようなキャラクターに hshsしてます(/ω\*) やっぱり関西弁はイジられるべきだ!! すいません、調子こきましたm(._.)m これからも応援します! 頑張って下さい(*´∀`*
2件1件
やばい統牙くんが好きすぎて私もう死ねる気がする。 ああでもどうせ死ぬなら深月様に触れて夜たんに殺してほしいなーなんて思ってすみませんでした!! やばい統牙くんのあのデレかわゆいですww愛してますもっ
1件
最高ーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
夜に甘えて?…いちゃついて? 欲しかったあ~♪笑 夜が可愛くて大好きです(´▽`) 早く出てきてほしい…夜♪笑 続きが気になります!! 更新がんばって下さい(*^∪^)ノ☆☆
レビュー失礼します!!すごくおもしろいですね!!キャラクターの設定とか、話の展開がおもしろいです (ノ)´ω`(ヾ) 応援しております!!がんばってください!!!!私的に、夜が大好きですw
1件
総攻めGJ 作者様GJ 新撰組ktkr
夜可愛い(*^^*)♪
ヤバい//// 深月イケメンすぎ!! 惚れる(///▽///) 自分も深月のお気に入りになりたい!!(ToT)
5件
フゥウウ!! ヤバいヤバい…イケメンすぎる主人公な件w
この作品バカ面白いです!!!!!!!!!! 深月のキャラ好きですー(*´`*)♪ 夜はとっても可愛いし、 転校生の小春のキャラも とってもいいと思いますっ!!!!!!!! 生徒会潰しちゃって下さい!
3件
うわぁ(*´ω`*)深月様ぁぁぁぁぁぁ!!!!イケメソです!かっこいいです!!私はあなたのペットになりたいですぅぅぅ←
1件2件
主人公かっこいい!大好きだね、こういう性格ww
1件

/2ページ

40件