恋月なつ

凄く甘かったです!(//∀//) もうメロメロに溶かされてしまいました/// ラスト二頁が特に私は大好きです! チョコを食べる度思い出してニヤニヤしてしまいそう…(*´ω`*)💓 チョコのように甘く幸せになれる作品でした! 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
2件・2件
なっちゃん 早速の閲覧、ありがとう!( 〃▽〃) ひゃ~♪  大好きとか、嬉しすぎるー(*ノ▽ノ) チョコ食べながらのニヨニヨ、私も一緒にするね♪(ФωФ)←   たくさんのお星さま☆と、 素敵なレビューをありがとう♪ヽ(*´▽)ノ
1件
もうあんなことされたら即気絶する(//∀//) もう奏人の色気が半端ない///💓 読み終わったあと、 もぉ~~~~o(//ω//o)(o//ω//)oって悶えちゃった(笑) 慧ちゃんの甘々大好きー(≧ω≦)❤❤❤
1件

/1ページ

1件