渚ひばり

12月1日。 今日は母の命日です。 一周忌を迎え、私の気持ちもようやく落ち着いてきました。 母の闘病生活を書いた、ノンフィクションの作品『この病には、治療法がない』/_novel_view?w=23441759を本日より公開しています。 筋強直性ジストロフィーという難病について、一人でも多くの方に知って頂けたら幸いです。
3件・6件
海底さんヾ(*ёνё*)ノ お久しぶりです。 お母さんの命日(つд;*) それと同じ病気の友達が います(つд;*))) 読みます。 お元気そうで 良かった(*´∀`*) あ(*゜Q゜*) 月菜です。 覚えてるかなぁ(*´-`).。o○
1件
月菜ちゃん、お久しぶりです^_^ 元気にしてるかな? ありがとう♪ その友達も闘病しているんだね……。
1件2件
今日はお母さんの1周忌だったんだねー。°°(≧□≦)°°。 闘病記読みました。 子供への遺伝確率が50%なんて… でも、海底さんは大丈夫な気がするよ(*´∀`*) 引き続き読ませてもらいます!
3件
ありがとうm(_ _)m この作品はちょっと時間をかけて書いていきます♪ ちなみに私は今のところ、体に異変は無いし大丈夫です^_^ この一年はホントにしんどかったよ~(T ^ T)
1件2件

/1ページ

2件