この病には、治療法がない

あなたは、筋強直性ジストロフィーという病気を知っていますか?

渚ひばり

11分 (6,535文字)

55 243

あらすじ

私の母は、筋強直性ジストロフィーという病と闘っていた。 10万人に5人程度という稀な病気。 全身の筋肉が徐々に低下し、最後には心臓や呼吸筋が働かなくなり死に至る。 あなたは、この病気を知

タグ

感想・レビュー 2

こんばんは えっと…かなりおひさしぶりです。 実はたまたまこちらの作品に巡り会えまして おやや…って(⌒‐⌒) よろしければ、/_event_view?e=138070こんなイベントや
3件
【あなたは、 筋強直性ジストロフィーという 病気を知っていますか?】 by 海底遺跡⌒☆ たくさんの人に 読んでほしいな。 みんなに知ってほしいな (つд;*) 切実に願います。 私のリアル
ネタバレあり
2件