焔陽

 うさたん、こんばんは☆  誤字あって同じ内容2重投稿だけど←前のは削除(汗)  グリンさんスランプで大変みたいだね(ほろり)  私も同じだけどorz  だから、仮面の男‐完結編はもう少しだけ待ってね?  (´・ω・`)  今日は、以前話した北でのイベントのお知らせに来たよ☆  劉虎さんとウサコちゃんのお膝元!  以下コピペにて失礼します  (o* . _ .)o  [リンク]北の帝国にて《冬》イベントを開催します☆  是非ご参加下さい♪
・1件
こんばんは~☆お疲れさまです☆(*^ω^*) スランプ辛いよね💦私もスランプ気味だからわかるよ💦いつでも気にせずに書けたらで☆(゚▽゚*) あっ、そうそう仮面の男さんは一応描いてみたの☆楽しみにしててね♪ そして、お知らせありがとう♪北の国のイベントだね☆早速、読ませて頂くね~☆(*^ω^*)
2件
 ありがとう♪  スランプ辛いよね(ほろり)  玖瑤さんもだから、今パノアは4人スランプ中だね  (´;ω;`)  わぁ♪  仮面の男楽しみにしてるよ!  ちょっと気障なことさせたいなって私も思案中(笑)  是非プチイベ楽しんで☆  胡麻団子作ったり食べたり←(笑)
1件

/1ページ

1件